usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

タグ:音楽祭 ( 1 ) タグの人気記事

猿投の森の音楽祭

c0042847_21261056.jpg

森の音楽祭、会場への入口です。
c0042847_2127275.jpg

usagiもお手伝いして、音楽祭の垂れ幕を張りました。
c0042847_2126443.jpg

楽器を置く台も、森の木を切った手作りです。
c0042847_212718100.jpg

学生さんたちの楽屋。一日前に、みんなで設営しました。
c0042847_21272663.jpg

今年も、このワンコたちがみんなをお出迎えします♪
c0042847_21262313.jpg

だんだん、観客が集まって来ました。
c0042847_21273542.jpg

木漏れ日を浴びながらリハーサル。
「わたしゃ音楽家 山のこりす 上手にヴァイオリン 弾いてみます・・・」
てな雰囲気かな。(笑)
c0042847_21263271.jpg

もう、こんなに大勢の人たちが、演奏が始まるのを待っています。
c0042847_21304450.jpg

みんな揃ってリハーサル。
そして、本番、今年の演奏は、今までで一番の出来でありました♪
c0042847_21274968.jpg

学生さんたちの演奏が終わり、午後からは自然観察会。
それぞれの班に分かれ、猿投の森の探索に出かけます。
c0042847_2128431.jpg

紅葉もボチボチ、始まっています。
c0042847_21282264.jpg

ヤマザクラコースのヤマザクラ。いつ見てもでっかい木です。
c0042847_21284019.jpg

歩いている時に見つけた花
c0042847_21282935.jpg

ミヤマシキミの赤い実
c0042847_21284948.jpg

超猛毒のカエンダケ。噂には聞いてましたが、初めて見ました。; ̄ロ ̄)!!
c0042847_2129229.jpg

1時間ほどの観察会。みんなでゆるゆる歩いて、楽しい1日でした♪
[PR]
by yoiusagi555 | 2012-10-28 21:46 | 猿投山