usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

タグ:愛知牧場 ( 4 ) タグの人気記事

ムッタと愛知牧場

先日、キバナコスモスが咲いてると聞いて、ムッタと一緒に
usagiんちから車で15分ほどの愛知牧場に行って来ました。
c0042847_13204316.jpg

c0042847_13284317.jpg

これでもかってくらいに、キレイに咲いていました♪
c0042847_13162791.jpg

このお方とキバナコスモスを一緒に撮りたいんだけど、なかなかうまくいきません。
c0042847_1317843.jpg

でへへ・・・ッて感じ。そのベロ、なんとかしてください。(^^;
c0042847_1319163.jpg

新しくなったフィット。
でも、ムッタが乗ると前よりも狭く感じるのはなぜ?
こっちのが大きくなったハズなんだけどなぁ。
c0042847_13215081.jpg

こちらは、この数日後、娘たちと一緒に行った時。
c0042847_13224672.jpg

コスモスの丘もあります。
c0042847_1325144.jpg

花を欲しそうに眺める子。(この後、花をちぎりました。こらこら。 ^^;)
c0042847_13262229.jpg

牧場内の子供どうぶつえんでウサギと一緒に遊びました♡
[PR]
by yoiusagi555 | 2014-10-21 13:27 | フラットコーテッド

コスモスの丘

おじいちゃんのホスピスに行った帰り、すぐおとなりの愛知牧場に行って来ました。
c0042847_172698.jpg

牧場西側のコスモス畑は、もう盛りを過ぎてしまったけれど、
こっちは今が満開♪
c0042847_1727356.jpg

キレイであります♪
c0042847_17281288.jpg

反対側は黄花コスモス。こっちはちょっと咲き終わりだったけど、それでもいい感じ♪
c0042847_1730234.jpg

コスモスと教会とホスピスと。
ちょっとだけ天国に近いみたいな、不思議な雰囲気の丘です。
[PR]
by yoiusagi555 | 2013-11-05 17:31 | お散歩

お散歩の写真(愛知牧場)

c0042847_11445742.jpg

usagiんちから、車で10分ほどのところにある愛知牧場
この日は、乗馬教室をやってました。
c0042847_11484827.jpg

とっても上手に乗ってるように見えるけど、コーチからは「ほら、右足!」とか
ご指導の声が飛んでいました。乗馬もなかなか大変だ。(^^;
c0042847_1149858.jpg

菜の花の咲く丘の上には、かわいい形の南山教会
c0042847_11534597.jpg

園内にある動物園には、こんなミニ豚くんや、
c0042847_11513441.jpg

ヤギさんたちも憩ってました。
[PR]
by yoiusagi555 | 2010-03-08 11:52 | お散歩

愛知牧場

今日はいい天気で、娘のユキちゃんが遊びに来たので、
ご近所の愛知牧場まで、一緒にお散歩に行ってきました。
c0042847_15121314.jpg

コスモスの丘には、遠足に来ていた幼稚園児たち
c0042847_1501186.jpg

「宇宙」なんて、大それた名前の割には素朴な花です。
c0042847_1571659.jpg

ここには小さな動物園があって、ウサギもいます。
チャチャそっくりなこの子に、思わず反応。らぶりー(ハート)
c0042847_15225323.jpg

愛知牧場はハロウィーンのお飾りがいっぱい。もう秋も深くなってきたね。
[PR]
by yoiusagi555 | 2009-10-22 15:01 | お散歩