usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

タグ:内海 ( 3 ) タグの人気記事

ムッタとドライブ@内海

免許取ったばかりのエリちゃんの運転で、パパとムッタと
内海までドライブしてきました。
c0042847_19143089.jpg

まだ春浅い内海は、夏の喧騒がウソみたいに誰もいません。
ムッちゃん、ディスクで遊ぼうか
c0042847_19184337.jpg

c0042847_19164130.jpg

c0042847_19165567.jpg

さあ、もう一回行くよ
c0042847_1917554.jpg

c0042847_19154086.jpg

c0042847_19172632.jpg

c0042847_19174089.jpg

あ、ディスクを放り出して、貝殻食べてる!!!
c0042847_1920227.jpg

だって、貝殻おいしいよ。
c0042847_19204044.jpg

もう、ムッタ、駄目駄目!
c0042847_1921460.jpg

そして、ムッタはお縄になってスゴスゴと帰っていたのでした。オシマイ
[PR]
by yoiusagi555 | 2014-03-10 19:22 | フラットコーテッド

今日は内海

本当は、ジジババ様たちも一緒に、知多半島にドライブして
お昼は師崎で美味しいお魚食べてという予定だったけど、
昨日おばあちゃんが転んで顔とかのどとか負傷。
大事をとって、楽しい予定は延期したのでした。
でも・・・
c0042847_19382961.jpg

せっかく海モードだったコーダを連れて、内海の浜に♡
c0042847_1939172.jpg

天気はいいけど、めっちゃ風が強い!
それだからか、いつもならこんな時期は賑わう内海の浜も
ウィンドサーファー以外、人影はなし。
c0042847_19402958.jpg

んじゃあと、コーダは走りまくり♪
c0042847_19405944.jpg

こら、コーダ。こっちに来い!
c0042847_19415548.jpg

ちっともつかまりません。(^^;
c0042847_1942253.jpg

海も入りまくり。(のちほど、動画も ^^;)
c0042847_19425937.jpg

あんまり弾けてるんで、そのうちお縄になりましたとさ。(笑)

ビーチに行く前、内海のMOSバーガーによりました。
店内はNGだけど、テラス席はOK♪
c0042847_19445326.jpg

おりこうにくつろぐコーダでありました。
c0042847_19452673.jpg

[PR]
by yoiusagi555 | 2012-05-12 19:45 | フラットコーテッド

きょうは内海

介護のスキを見て、今日はパパと内海までドライブしてきました。
c0042847_21103526.jpg

いまひとつだった「う※み食堂」でランチのあと、車を止めさせてもらって
海まで歩きました。
c0042847_21114490.jpg

ちょっとレトロなこんなお堂とか、
c0042847_2112119.jpg

子供達のお習字を飾った小道を行くと
c0042847_2113174.jpg

海に出ます。
c0042847_2113404.jpg

内海の浜は、どひゃーーーっていうくらいの人出でした。
c0042847_21141446.jpg

沖を行く船を眺めたり、盛夏の海の雰囲気を楽しんだら
c0042847_2116058.jpg

花ひろばへ移動しました。
c0042847_2116229.jpg

知多半島の富良野・美瑛ってことですが、本物を見たusagiには・・・
c0042847_2117182.jpg

それでも、久々に見たひまわり畑は美しく
c0042847_21172643.jpg

「ひとり5本まで摘んでいいひまわり」は、我が家のリビングで
キレイに咲いています♪(^^)
[PR]
by yoiusagi555 | 2010-08-13 21:18 | たわごと