usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

平ケ岳はステキでした♬

8/23-24で行ってきた平ケ岳の画像を少し。
この時も、ほとんどお天気あきらめてたんだけど、不思議と晴れました♪
c0042847_18534652.jpg

c0042847_1853897.jpg

c0042847_18545152.jpg
c0042847_18542194.jpg
c0042847_1854760.jpg

c0042847_18561495.jpg
c0042847_18561242.jpg
c0042847_18553831.jpg
c0042847_18553177.jpg

c0042847_18563540.jpg

そうそう、オコジョにも初遭遇。かわいかったなぁ。

ってことで、いい山行でした♪
[PR]
by yoiusagi555 | 2014-08-29 18:56 | 登山

明日から鋸岳

・・・の予定なんですが、この天気予報、何なんでしょうねー。
またまた雨っぽい。

場所が場所だけに(ほとんど一般道だけど ^^;)、あんまり雨はよろしくないので、
ひょっとしたら延期かも。

あー、もう、この夏はバカ夏だねー。(怒)
[PR]
by yoiusagi555 | 2014-08-29 18:50 | 登山

明日から平ケ岳

2回めになる平ケ岳。
ホントは鷹の巣ピストンか沢から登る・・・で山頂を踏みたかったけれど、
今回もまたまた楽々コースからです。(^^;

なかなかレポートが上げられないですけど、usagiは毎日元気なので。(笑)

そうそう、ここのところ超遅ればせながら、ハリーポッターの日々。
いつかUSJに遊びに行くためにね。

ってことで、いってきます。

※PS. もちろん、ムッタも元気満々ですよ。ちょっと皮膚病が心配だけど
     命には別状ないので。こちらもご心配なく。(^^)/
[PR]
by yoiusagi555 | 2014-08-22 19:50 | 100名山

明日から東北

ここんとこ、すっかりブログ更新サボリ中のusagiです。(^^;

前穂の次は涸沢テント泊、その次は裏銀座から読売新道と、
けっこう山も行ってて、元気満々なのでご心配なく。 → Sさん、Tさん
☆涸沢の様子はこちら。

明日からの東北は、いつも通り塩竈でお寿司食べることと、
珍しくパパからのリクエストで岩手山に登るのが目的。
お天気はちょっと微妙だけど、なんとか登れるといいな。

ってことで、いってきます。(^^)/
[PR]
by yoiusagi555 | 2014-08-15 15:20 | たわごと