usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:あつた勤労者山岳会( 2 )

きのうはバンド練習

きのうは山岳会の仲間で作った軽音楽部の定期練習日でした。
c0042847_1145590.jpg

この日の練習場所は、名城公園。
ちょうど開催中のレディースマラソンの選手たちが楽しそうに(実は苦しい?)
走っていました。このちょっと先が折り返し地点。
c0042847_115479.jpg

名城公園に来るのもひさしぶり。この奥のステージで仲間が待ってるはず・・・
c0042847_1171796.jpg

いました、いました♪
c0042847_1173889.jpg

2時まで自主練習をしてから、みんなで合わせてみました。
あー、でも・・・ めちゃ、ヘタ。(^^;
1ヶ月練習日が開いたんで、いたしかたないか。
c0042847_1193937.jpg

その後、少し雨が降ってきたので近くの東屋に移動。
4時半までみんなで一生懸命練習したのでした。
次回は4月15日。がんばるぞ♪
[PR]
by yoiusagi555 | 2012-03-12 11:10 | あつた勤労者山岳会 | Comments(4)

あつた勤労者山岳会 新URL

あつた勤労者山岳会は、2011年4月1日より新URLに引越しました。
旧URLは2011年6月末日を持って閉鎖になりますので、
お気に入り、ブックマークなど新URLに変更いただきますよう
お願いいたします。

あつた勤労者山岳会  
http://atsuta-rozan.com/

[PR]
by yoiusagi555 | 2011-04-01 17:42 | あつた勤労者山岳会 | Comments(0)