「ほっ」と。キャンペーン

usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アイルランド( 4 )

妖精横断注意

c0042847_9493156.jpg

アイルランドの南西部、ケリーの周回路にあるとウワサの
「妖精横断注意」の標識。
まあ、「ウサギ横断注意」よりは可愛くないけど、それなりに
レアな標識なんで、見てみてね♪

☆おまけの画像です
c0042847_953791.jpg

c0042847_9531645.jpg

[PR]
by yoiusagi555 | 2010-07-07 07:39 | アイルランド | Comments(6)

アイルランドのおみやげ

13日間の旅を終え、無事パパが帰ってきました。
あれこれお願いしておいたおみやげはこれ。
c0042847_1439185.jpg

アイリッシュウィスキーとか、チョコとか、紅茶とか、
シャムロック柄のヒツジとか、クマとか・・・
あんまりありすぎて、よくわからないけど。
c0042847_14394923.jpg

ゴールドのクラダリングは、パパにしてはお手柄。
もちろん、エリちゃんのお見立てだと思うけど(笑)
[PR]
by yoiusagi555 | 2010-07-03 14:42 | アイルランド | Comments(2)

エリちゃん@アイルランド2

娘から送られてきたアイルランドの写真です。
けっこういい街ですね~♪
c0042847_8592583.jpg
c0042847_8593744.jpg
c0042847_8594679.jpg
c0042847_8595695.jpg
c0042847_90657.jpg

c0042847_912843.jpg
んで、エリはっていうと、留学生仲間とパブに行ったり、海に遊びに行ったり・・・
英語はまったく話せない彼女なんですが、ちゃっかり、たくましく楽しい日々が始まったようです。
よかった、よかった。(^^)
[PR]
by yoiusagi555 | 2010-02-01 09:03 | アイルランド | Comments(2)

エリちゃん@アイルランド

c0042847_101405.jpg
無事に予約してたホテルに到着、もうギネスも飲んでるらしい・・・安心した。でも、なんでエリからの音声が聞こえないんかなぁ。こっちからの声は聞こえてるらしいのに。エリからは画像と筆談。こっちからは声だけ。なんだか不便なスカイプです。(笑)

【追記】
その後、音声も映像も無事開通。なんでできなかったかは、いまだ不明。
あと、エリの彼んちから送られてくる画像は、めちゃ鮮明なんだって。
PCはマックで、内蔵カメラらしんだけど・・・これもナゾ。
[PR]
by yoiusagi555 | 2010-01-30 10:01 | アイルランド | Comments(0)