usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

2010年 04月 21日 ( 2 )

エリちゃんはロンドンで足止め

今夜、久々にエリちゃんとスカイプしたら、火山の影響で
飛行機が飛ばなくて、まだロンドンに足止め中とのこと。
最初は20日にダブリンに帰るって言ってたんだけどね。

航空会社によっては、飛ぶ便もあるけど、へたへた
飛んで、火山灰でエンジンが固まってもいけないし、
ちょうどいい機会だから、しっかりロンドン観光してねって
ゲキを飛ばしたusagiだったのでした。

それにしても、遠く離れたアイスランドでの出来事が、
自分の娘にまで影響するなんて、なんだかとても
不思議な感じです。

c0042847_939730.jpg
最新版のエリちゃん。
ウサギの子はやっぱりウサギ?(笑)
[PR]
by yoiusagi555 | 2010-04-21 22:23 | たわごと

あー、晴れてる(°▽°;) エッ!?

あれ、天気予報いつのまにかわったんだっけ??
んでは、また別の過ごし方で・・・(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

昨日は例会で、25日の伊吹山と、26日の鶏冠山と、
29日の大御影山と、2日高知ツアーの剣山を決めてきた。
さすがに、1回でこんだけの計画を立てると、計画だけで
けっこう疲れ、半分登った気になってしまった。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

問題は、こんなに登って、usagiの膝がもつかどうか???

なんとか耐えれるように、今日もヒアルロンサンのお注射でも
打ってもらいに行きましょうかねぇ。
[PR]
by yoiusagi555 | 2010-04-21 07:03 | たわごと