usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

これから妙高・火打

山岳会の仲間3人で、これから妙高・火打登山に向けて出発します。
お天気は日曜は雨かな~。(泣)
なにせ、北海道でお天気の運を使い果たした2人が行くので・・・
んでは、いってきます。(^^)/

☆メールについてのお知らせ☆

usagiの個人メール、ここんとこずっと不具合で、今日プロバイダに
たまったメールをざっくり削除する作業をお願いしました。
なにせ、5000通くらいスパムメールが山になっていて、メールソフトでは
サーバーにつなげない状態が何日も続いていたためです。

ってことで、メールが届かなくてお返事だせなかったヒト、
ごめんなさい。来週早々からはたぶんちゃんと機能するように
なると思います。
[PR]
by yoiusagi555 | 2008-10-03 18:22 | 登山