usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント♪

バイトに行くのも、もう残りわずか。
そろそろ引継ぎも進み、けっこうヒマだった一日。
帰り際に、チームリーダーに呼び止められ(まるでマネキ猫みたいに手招きされ ^^;)
行ってみたら、あれやこれやいっぱい手渡された。
これから辞めるチーム3人のために、彼女が用意してくれたらしい。
c0042847_22362727.jpg

家に帰ってあけてみたら・・・
c0042847_22372585.jpg

彼女がせいいっぱい、チームメイトのために買い集めた品々。
なんだか、胸がキュンとうれしくなった。
わたしには「ウサギね。」ともらったのがコレ。
c0042847_22385632.jpg

思えばこのバイトも、usagiにしては2年1ヶ月。よく続いたね~。
これも、みんな回りの人たちに支えてもらったおかげだと思う。

それも、あと2日。
もうちょっとだけ、がんばってくるね♪
[PR]
by yoiusagi555 | 2008-09-24 22:41 | たわごと