usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

これから御嶽山

きょうは山岳会のSさん、Iさんと栄でお買い物だった。

っといっても、行ったのはお山のお店4軒ハシゴだけ。
新人Iさんは5万円を握り締め、あれこれ買う気満々だったけど、
そんなにあわてて買うとろくなことないよってことで、お店めぐりに徹し、
お買い物は次回に持ち越しになったのでした。

usagiは、ブラックダイヤモンドの手袋と、ジフィーズの予備と、
三又蓮華の2万5千の地図を買ってホクホク。
なかなか実り多い買出しツアーだったのでした。

これから、金山駅集合で御嶽山に出発。
usagiのかわいいフィットに5人も乗って、荷物も満載で、はたして
御嶽山までたどり着くかなぁ。それが問題だ・・・

んでは、いってきます。(^^)/
[PR]
by yoiusagi555 | 2008-09-20 16:32 | たわごと