usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

ただいま♪

今年の東北旅行では、会津磐梯山と吾妻山を登ってきました。
ホントは帰り道に草津白根山も登ってこようと思っていたけど、
買い物やら、温泉やら、あちこち寄り道ばかりしていて時間切れ。(>_<)

でも、天候に恵まれ、磐梯山も吾妻山もしっかり楽しめました。
特に、吾妻山!!

実は、あんまり期待してなかったけど、なんとも気持ちいい山で、
広々した山頂付近ははミニ尾瀬が広がってるみたい。
青空と白い雲、山肌はいろんな緑で彩られ、遠くまでゆったり
景色が眺められました。

パパは、この山を「夏休みの山」と名づけました。
まこと、そんな感じの山でした。

写真はまた後日…(また、またウソつきになるか??? ^^;)
[PR]
by yoiusagi555 | 2008-08-13 19:29 | 登山