usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

明日から浅間山

今回の浅間山は、初日は行くだけ、ちょこっとお散歩&温泉付きで山荘泊。
2日目は早起きして、浅間山の本峰(前掛山迄)登り、下山後温泉で山荘泊。
3日目はみどり湖あたりを散策してからのんびり帰るという、なんともゆっくりプラン♪
2晩とも、お鍋宴会付きなのは言うまでもありません。
usagiが自分で計画したら、前夜発の日帰り強行軍になったに違いないです。
(本峰と、黒斑山両方せかせか登ったりして ^^;)

だから、あ~、こんな山行もいいですねって感じです♪♪(^^)

きょうは締め切りなのに、めずらしくバイトがヒマだったんで、ネットで浅間山の
山行記録読んでたけど、立ち入り禁止なのに山頂まで行っちゃうひとがけっこう
いるんですね~。いまはレベル1なので、比較的安全らしいけど・・・
usagiも柵超えていきたいタイプだけど、山頂見てもガマンします。(^^;

てなわけで、行ってきま~す♪
[PR]
by yoiusagi555 | 2007-11-22 20:15 | 登山