usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

鈴鹿でまったり

先週末、土曜日は御在所、日曜日はイブネ・クラシで秋の鈴鹿を
満喫してきました。
土曜の夜は日向小屋でお泊り宴会。ウワサどおり、とてもよい小屋で、
お料理もおいしくいただきました♪

c0042847_8341843.jpg

御在所では中尾根を3Pだけ登り、あとは3ルンゼをつめて山頂までお散歩しました。
この日は風が強く、とても寒い日でした。
c0042847_8353075.jpg

翌日のイブネ・クラシは快晴。
c0042847_8345951.jpg

岩陰には、まだこんな花が残ってました。
c0042847_8344526.jpg

もう少しでイブネ山頂。
c0042847_8354899.jpg

山頂からの鈴鹿の山々。なんにもないハゲ山の快適さ!
c0042847_836423.jpg

クラシの山頂は微妙。シャクナゲが咲く頃はとてもいいらしい・・・
[PR]
by yoiusagi555 | 2007-11-05 08:40 | 登山 | Comments(2)
Commented by 葉隠れ at 2007-11-06 22:32 x
お世話になり大変ありがとうございました。
おかげさまで楽しく貴重なクライミングできました。
またよろしくお願いいたします。
Commented by yoiusagi555 at 2007-11-06 22:56
こちらこそ、おいしいワイン(しかも、スパークリングも♪)
ありがとうございました。
来年、沢の季節になったら、また鈴鹿にぜひおいで
下さいね。おまちしています(ハート)