usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

ただいま

北アルプスから帰ってきました。
ホントは、今日、明日も泊まって、黒部五郎から雲ノ平まで、のんびり
歩いて来るつもりだったのですが、北アルプスにしてはあまりの暑さで
すっかりバテてしまい、予定を早めて今日帰ってきたのでした。
(下界では、熱中症で何人も亡くなられたとか・・・)

それでも、とりあえず薬師岳、黒部五郎岳は登ることができ、それなりに
満足した山行でした♪

それにしても、折立って遠いよ~。
S氏のお勧めで、飛越トンネル方面から入ったんだけど、行った日は
7時間(ちょっと道を間違え ^^;)、帰りは6時間かかりました。
やっぱ、素直に富山側から入ったほうがラクだったかも・・・?

とりあえず、この2日usagiが見ていた景色です♪
c0042847_2332331.jpg

[PR]
by yoiusagi555 | 2007-08-17 23:31 | 登山