usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

ただいま~♪

青森の岩木山、八甲田山、福島の安達太良山と登って、ついさっき帰ってきました。
金曜の夜に出発して、走行距離2300キロあまり。
なかなかのロングドライブでした。
心配していた渋滞もさほどではなく、楽しい夏休みでした。

どの山もお天気に恵まれ、サイコーのコンディション。
特に、今回のメインの八甲田は、もう天国のような山。
さんさんと輝く太陽の下、こんなきれいな景色の中を歩けるなんてと、
ついついfufufu・・・と笑えてきてしまいました。
詳しいレポートは後日(たぶん ^^;)。

とりあえず、usagiが元気に帰ってきた報告です♪
[PR]
by yoiusagi555 | 2007-08-14 01:05 | 登山 | Comments(0)