usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

きのうは家庭サービス、今日は鳳来

ここんとこ週末は出歩いてばっかだったんで、きのうの日曜日は
ひさしぶりに家庭サービスでした。

午前中、しっかり掃除したり、たまりまくった洗濯をしたり・・・ ←実は主婦(^^;
午後、テニスから帰ってきたパパの髪を切って(これは、結婚して以来の習慣)、
それから何やら400円で長島温泉にいける券を握り締めて、お出かけしたのでした。

ま~ったく、いったいどこからこんなに人が???ってくらいの長島。
ヤダけど、これも家庭サービスの一環。(T_T)
「湯あみの島」っていう日帰り温泉は、豪華で広々してて、けっこうusagiは好きだけど、
いかんせん人が多すぎ!!
いっぱいある露天風呂もみんな満員。
あっちから、こっちから裸の女の人が、白昼どうどうと、ゾロゾロ歩いてる・・・
(もちろん、すっぽんぽん!)

あまりの光景に、早々とお風呂を出て、ジャズドリームへ。
ふふふ・・・ ここで、ちょこっと買い物をして、家庭サービスの1日は過ぎたのでした。
c0042847_21391557.jpg

[PR]
by yoiusagi555 | 2007-08-06 21:39 | たわごと