usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

usagiは元気です。

GWに富士見台に行ってから、どこでフラフラ遊んでいたかというと・・・

佐渡島で金北山に登ったり、タライ舟に乗ったり、
c0042847_164943.jpg

c0042847_1654967.jpg

パパと東京に行って、国立西洋美術館で開催されてたガラヴァッジョ展や、古川庭園のバラを鑑賞したり、
c0042847_1662424.jpg

c0042847_1673712.jpg

簗谷山という岐阜の低山に登ったり
c0042847_16324942.jpg

師崎や自宅で誕生会をしてもらったり(ロウソクは気にしないで ^^;)
c0042847_1699100.jpg

c0042847_1612565.jpg

千種公園のユリを見たり、筒井町のお祭りを見たり
c0042847_16131173.jpg

c0042847_1628064.jpg

ムッタとりまと娘で猿投山に散歩に行ったり
c0042847_16154837.jpg

福井の姥ヶ岳でブナの森に癒されたり・・・てな感じで過ごしていたました。
c0042847_16171642.jpg

c0042847_1618243.jpg

時々は地域猫に餌やったりもして(笑)
c0042847_16203983.jpg

c0042847_16215122.jpg


明後日からはイタリアです。
またまたパパと、イタリア語まったくわからず、英語も怪しいふたりの珍道中です。
無事に帰って来たら、またご報告しますね。 → Sさん、Tさん

んでは、いってきます。(^^)/
[PR]
by yoiusagi555 | 2016-06-14 16:24 | 登山