「ほっ」と。キャンペーン

usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

ムッタ、雪原を走る

年末、娘夫婦とパパとムッタで、信州へ出かけました。
目的はもちろん、「ムッタを雪原でおもいきり走らせること」
c0042847_125644.jpg

今回はワンコもOKのペンションにお世話になりました。
部屋に荷物を運んで、雪装備に着替えたらさっそく雪原へ。
c0042847_1304737.jpg

さあ行くよー!取って来ーい!!
c0042847_1259201.jpg

c0042847_13193276.jpg

誰もいない広い雪原、走り放題です??
c0042847_1301076.jpg

夏には何度か来たところだけれど、冬はまた違った景色で楽しい。
しっかり遊んで、お宿に帰ったら可愛いお友達がいました。
c0042847_13171626.jpg

翌朝も雪原に向かいます。
c0042847_134976.jpg

c0042847_1352350.jpg

c0042847_1363834.jpg

c0042847_13718.jpg

雪に転がって大喜びのムッタ♡
c0042847_138899.jpg

このあと、柴犬を連れたスキーヤーが突然現れ、うっかりムッタはそばに駆け寄り、
戦いを挑んでしまいました。(ごめんなさい)
c0042847_1395652.jpg

きっちり怒られ、反省中のムッタ。
柴犬にもムッタにもケガなくよかったけれど、どうもフラットは柴犬はダメみたい。
他のワンコとは仲良しになれるんだけどなー。(>_<)
c0042847_13105921.jpg

ちょっとした事件はあったけれど、楽しく雪遊びができ、オーナー夫妻にも
親切にしていただき、楽しい休日を過ごすことができました(^^♪
[PR]
by yoiusagi555 | 2016-01-07 13:15 | フラットコーテッド | Comments(2)
Commented by brighten-s at 2016-01-08 22:08 x
ムッタ君、たーくさん遊びましたね。
嬉しそうで楽しそう(^。^)
走りたい放題だもんね。
アンディも雪大好きでしたよ。
雪の峰の原はほんとにステキ。
よかったですね〜
Commented by yoiusagi555 at 2016-01-12 13:49
はい、ほんとに素敵なところでした。
今度行くときは根子岳にも登ってみたいなぁ。