usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

ムッタと天下峰

あまりにいいお天気続きだった先週、ムッタと一緒に
豊田の天下峰までお散歩に行ってきました。
c0042847_946516.jpg

大滝渓谷の駐車場に車を止め、のんびり遊歩道を歩いていきます。
c0042847_959525.jpg

古見山園地の横から卯回りの道を歩いて天下峰目指します。
ムッタはちょっと休憩中
c0042847_1004887.jpg

天下峰の岩場につきました。
昔、クライミングをしてた頃は、シーズン中は毎週のように通ったところです。懐かしいなー。
ムッタはまたまた休憩中。(笑)
c0042847_9503555.jpg

よっこらしょと急な階段を登って、天下峰山頂へ。
c0042847_9592550.jpg

でへへ、登っちゃった(^^♪
c0042847_9515511.jpg

山頂からの眺めを楽しみ
c0042847_9522344.jpg

里山の秋の風景を楽しみ
c0042847_953771.jpg

c0042847_1002392.jpg

まだちょっと早い紅葉のお散歩を楽しんだムッタなのでした。
[PR]
by yoiusagi555 | 2015-11-09 09:54 | フラットコーテッド | Comments(2)
Commented by brighten-s at 2015-11-15 23:16 x
ムッタ君といいお散歩ができましたね。
秋の里山風景、アンディと暮らしていた町を思い出します。
そしてフラット大集合の記事!
うらやまし〜〜〜です。
夏に峰の原のペンションで久し振りにフラットに触ったとき、
本当に懐かしくて嬉しかったです。
今はすっかりセターの肌触りに慣れてしました。
少し悲しい。
Commented by yoiusagi555 at 2015-12-02 08:37
マシュー君の手触りは想像できるのですが(実家でよく似たワンコがいたんです。子供のころ ^^)、
バニー君はわからなくて、でもすっごい触り心地がよさそうで、
なでなでしてみたいなといつも思ってます。(笑)

この年末、ようやく峰の原に行くことになりました。
アンディー君が遊んだ雪原で、ムッタと遊んできますね。