usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

フラット・オフ会 in アンカレ@滋賀県

昨日はクーママさんのお誘いでオフ会が開催され、ムッタの親戚たちが
滋賀県のドッグラン・アンカレに集合しました。
c0042847_1138411.jpg

アンカレは会員制のドッグランで、広々した芝生の素敵なところでした。
c0042847_11284656.jpg

c0042847_11295289.jpg

c0042847_1145182.jpg

アンカレにはプールもあって楽しく遊びましたが、みんな真っ黒なんで
さしずめ動物園のオットセイの檻みたい。(笑)
c0042847_11313972.jpg

1年2ヶ月前に生家を離れてから、初めて5匹兄弟のうち3匹が揃いました。
ラヴィちゃんは前に琵琶湖で一緒に泳いだね。ライル君は初めまして♪
他の2匹は北海道と青森。遠いなぁ。でも、いつか会いたい・・・
c0042847_11335546.jpg

ムッタのお母さん、ロデムちゃん。体重42キロ。堂々としています。
c0042847_11363289.jpg

さあ、みんなで記念撮影しましょうの声に、待機中のムッタとムコさん。
c0042847_11281347.jpg

結構めずらしい犬種がこんなに一同に集まることはめったにないでしょうね。
その数16匹?18匹? 多すぎて数えることもできません。
みんな真っ黒なんで、どの子がどの子やら。(笑) ⇒ んで、名札つけてます。
c0042847_1133722.jpg

パパとおすまし2ショット。なんだか嬉しそうな顔のムッタだなぁ。
c0042847_11344887.jpg

一日楽しく遊んで、帰りの車はすっかりオネムのムッタなのでした。
[PR]
by yoiusagi555 | 2014-11-17 11:43 | フラットコーテッド