usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

ムッタとお散歩~秋だなぁ

いい天気に誘われて、ムッタとのんびり近所のお散歩
c0042847_13523441.jpg

M田さんちのお庭の横を通り
c0042847_1353338.jpg

M田さんの桜並木を通り
c0042847_134969.jpg

刈り取られた田んぼの横にはワラのお家
c0042847_135001.jpg

前に歩いた時はこんな感じだったんで、すっかり季節が進んだ感じ
c0042847_13534155.jpg

水田魚道には、アサザの葉っぱがびっしり。
c0042847_1413477.jpg

保護したもんだか、除去したもんだか、わからん植物だね。
c0042847_13543948.jpg

それにしても、本当にいい天気♪
c0042847_13551779.jpg

今日は岩藤新池と
c0042847_13554147.jpg

さらに奥の池まで足を伸ばし
c0042847_13564018.jpg

山の神さまにちょっとご挨拶して
c0042847_1356339.jpg

道端の野花を愛で
c0042847_13572492.jpg

時々、自主休憩するこのお方をなだめながら
のんびり歩いて帰ってきたのでした。

それにしても・・・ちょっと君、休み過ぎでしょ。(^^;
[PR]
by yoiusagi555 | 2014-10-29 14:00 | フラットコーテッド