usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

平ケ岳はステキでした♬

8/23-24で行ってきた平ケ岳の画像を少し。
この時も、ほとんどお天気あきらめてたんだけど、不思議と晴れました♪
c0042847_18534652.jpg

c0042847_1853897.jpg

c0042847_18545152.jpg
c0042847_18542194.jpg
c0042847_1854760.jpg

c0042847_18561495.jpg
c0042847_18561242.jpg
c0042847_18553831.jpg
c0042847_18553177.jpg

c0042847_18563540.jpg

そうそう、オコジョにも初遭遇。かわいかったなぁ。

ってことで、いい山行でした♪
[PR]
by yoiusagi555 | 2014-08-29 18:56 | 登山 | Comments(2)
Commented by brighten-s at 2014-09-04 23:29 x
平ケ岳は群馬県なんですね。
マシュー家地方を飛び越えて行かれたんですね!
いつもの登山レポと違ってハイキングコースのよう。
こんないいとこあったなんて知らなかった。
お花とオコジョに会って楽しめましたね。
何より、コーダ君の足跡が空にあったー!
お仕事しながらusagiさんを見てましたよ(^。^)
Commented by yoiusagi555 at 2014-10-09 17:02
brighten-s さん
コメント遅くなってごめんなさい。

平ケ岳は2回めなんですが、ホント大好きな山です。
もう少し近ければね~。(^^;

コーダはいつもそばにいる気がしてます。
PCのデスクトップは、いつもコーダの写真だし。
平ケ岳の時も、追い掛けて来てくれたんだね。♪