usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

今年のGWは・・・

あちこち遊びに行っていて、ブログ更新サボってたら、
友達が心配して電話くれました。ごめんなさい。(^^;

ということで、今年のGWのご報告♫

4/27 パパとエリちゃんとコーダと足助方面にドライブ。
     お天気よかったけど、風がめちゃ強くて、井山に到着するも
     ドアが開かないくだいの強風にめげてスゴスゴ帰る・・・

4/28  娘家族、息子家族、エリちゃんの彼氏も参戦して
     usagi家でBBQ。 息子が早朝から三河湾に買いだしに
     行ってくれた魚介類、おいしゅうございました。

4/29 山岳会の皆様と御在所岳。荒れ荒れの表道を登って、
     登山客ワラワラの中道を下りました。
     アカヤシオ、ハルリンドウはきれいだったけど、けっこう疲れた。(^^;

4/30--5/2 パパとエリちゃんはお仕事。usagiは平和に過ごしました。

5/3-5/4 前夜発で燕岳。これまでは、テント泊、日帰り、縦走で3回も
      燕岳に登っているのに燕山荘には泊まったことなかったけど、
      今回初めて泊まってみました。さすが、有名山小屋だけあって、
      食事もいいし、快適だったけど、いかんせん人が多すぎで。。。
      お山に行ったのに、人混みでちょっと疲れた山行でした。(^^;

5/5  ちっともお山に行けない山行部長を誘って、気のおけない仲間たちと
     横山岳に行って来ました。 以前行ったのは紅葉の時。
     今回は花、花、花の横山岳。春のお花を堪能して来ました。

5/6  伊吹北尾根・・・ の予定だったけど、さすがのusagiもちょっと疲れ、
     お山はちょっと休憩。パパとエリちゃんとコーダと、モリコロパークに
     に行って、まったりして来ました。

てな感じのusagiのGW、お天気に恵まれてホントよかった。
今週末は雨予報。お山の予定もなくなったので、のんびりお疲れ休めしますかね。(笑)
[PR]
by yoiusagi555 | 2013-05-08 17:58 | 登山 | Comments(0)