usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

昨日は多度山結婚式

昨日は山岳会の仲間の結婚式でした。

まずはお昼間に多度山に登り、午後から挙式、夜は桑名の
レストランroccaで2次会とちょっとハードなスケジュール。
心配したお天気もばっちり、へばる人もなく、みんな元気に
多度山に登り、キレイな花嫁さんにうっとりし、しっかり食べて、
飲んで、笑って、写真撮りまくって、楽しい1日でした。

今頃、新婚カップルはバリに新婚旅行。
楽しくやっていることでしょう♪

ということで写真を少し。
c0042847_13493139.jpg

登山の部は32名の参加。団体ツアーの様相です。
c0042847_13501386.jpg

心配してたほどの暑さはなく、みんな淡々と登ります。
c0042847_13512261.jpg

多度駅から1時間半ほどで無事多度山頂に到着。
記念撮影をして、差し入れのお弁当を頂いて、健脚コースで下山。
c0042847_13524393.jpg

本殿参拝、神楽殿での挙式も無事に済み、お楽しみの2次会@六華苑へ
c0042847_1353391.jpg

2次会もしっかり盛り上がり、新婚カップルの幸せをみんなで
分けてもらった2時間半でした。

usagiは幹事をしてたので、ちょこちょこ動きまわって忙しかったけど、
その分楽しさも10倍。
2次会が終わる頃にはすっかり酔っ払ってしまって、桑名駅から家に
戻るまでの記憶がいまひとつ薄い・・・・・・・・・。

でも、財布もカメラも落とさず、無事に家に帰り着いたのだから
ヨシとしましょうか。(笑)
[PR]
by yoiusagi555 | 2013-04-15 13:57 | 登山 | Comments(0)