usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

昨日は多度山

捻挫が治ったばかりのYさんのリハビリに、多度山に行ってきました。
この日は、元山行部長のSさんも一緒です♪
c0042847_1357372.jpg

コースは、以前歩いたのと一緒の瀬音の道。
ここならゆるゆる上がる林道なので、Yさんの足の様子見です。
c0042847_13583924.jpg

夏には堰き止めて天然プールになる場所。
木漏れ日にキラキラ水面が光ってキレイです♪
c0042847_1405975.jpg

ゆっくり2時間半ほど歩いて、展望のよいところに出ました。
いいお天気だけど、風がないので春霞みたいにちょっとぼんやりしています。
c0042847_142364.jpg

この日の最高地点、「相場振り跡地」で景色を眺め、
c0042847_1432873.jpg

Yさんの足の調子もまずまずなので、ちょっと急な中道を下りました。
これなら、今度の週末の苗場山も大丈夫そうね。
c0042847_1445934.jpg

秋晴れの1日、気のおけない仲間たちと楽しく過ごしたusagiでした♪
[PR]
by yoiusagi555 | 2012-10-09 12:05 | 登山