usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

今日は八ケ岳

初めての登山口、超激混みの「桜平」から硫黄~横岳を歩いて来ました。
お天気は、やや雲が多いものの、概ね良好。
遠くの山々はほとんど見えませんでしたが、八ケ岳の稜線はバッチリ☆

去年の秋登った、阿弥陀から赤岳のしなやかな稜線。
あの道を自分の足で歩いたんだと思ったら、感慨もひとしお。
横岳は初めて踏む山頂。
何度も登った硫黄岳も、今日は初めて三角点にタッチできました。
(どこにあるか、知ってる? ^^)
花も、モリモリ咲いていました。

あれやこれやで、お腹いっぱいになるくらい、八ケ岳を堪能した一日でした。
画像などはまた明日。

おやすみなさい♪
[PR]
by yoiusagi555 | 2012-06-24 23:28 | 登山