usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

美ヶ原

そうそう、ハワイから帰ってきてから、ちょこっとお山が歩きたくて、
でも風邪っぴきでヨレヨレで、らくらくに歩けるところっていうことで、
この前の日曜日、美ヶ原に行ってきました。

ちょっと天気は今ひとつで、時折小雨なんかも降ったけど、それでも
広々した草原はまことに気持よく、前回は行けなかった王ヶ鼻も踏んで、
烏帽子岩経由でぐるっと3時間ほど歩いてきました。
c0042847_19364333.jpg

牛たち、可愛かったな~。
短い命だけど、このいい景色の中で精一杯生きてね~。

☆詳しいレポートは、あつた勤労者山岳会HPにアップしましたので、
 よかったら読んでみてください♪ 「美ヶ原~花と牛たちの散歩道」
[PR]
by yoiusagi555 | 2011-07-20 19:38 | 登山