usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

伊吹山

きょうは会のメンバー6名で、伊吹山に行ってきました。
幸い、ちょっと雲が出たり、6合目から上はガスったりで、灼熱地獄
とまではいきませんでしたが、蒸し風呂地獄くらいではありました。(瀑)

でも、思ってた以上に花もいっぱいだったし、下山時にはパ~っと晴れて
外界が見渡せたりで、usagi的にけっこう楽しい山行になりました。
c0042847_19561635.jpg

新人が2名バテて、ちょっと心配しましたが、ゆっくり休憩しながらで
なんとか山頂も踏めました。
もう少し、彼らのサインを注意深く見て、バテる前に何とかしてあげれば
よかったな~と、ちょっと反省のusagiであります。(^^;
c0042847_1950444.jpg

ウツボグサ
c0042847_19505743.jpg

イブキフウロ
c0042847_19514191.jpg

クルマバナ
c0042847_1952134.jpg

イブキタンポポ
c0042847_19522089.jpg

シモツケソウ
c0042847_19525273.jpg

【名前知らず・・・】
c0042847_19532118.jpg

【名前しらず・・・】

他にも、いっぱい写真撮ったんだけど、また今度。。。
[PR]
by yoiusagi555 | 2011-07-02 19:54 | 登山