usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

今日は納古山

登山学校の平日組で、七宗町の納古山に行ってきました。
納古山といえばヒカゲツツジ。
去年に引き続き、今年もめちゃキレイに咲いていました♫
c0042847_18583845.jpg

c0042847_18585310.jpg

去年は満開だったアカヤシオはまだチラホラ。
やっぱり今年はちょっと花が遅いのかなぁ。
納古山のお花たちは、今週末くらいからちょうど良くなりそうですよ。
c0042847_18594182.jpg

小学生たちでごった返す納古山山頂も青空。
c0042847_1903777.jpg

下山道で、ちょっと体調不良の小学生がひとり、先生に付き添われていました。
ホントつらそうにしてたんで、ちょっと心配。ちゃんと降りられたかなぁ。

さて、ここんとこほぼ1日おきにお山に登っていたusagi。
さすがにちょっとお疲れ気味なので、明日、明後日は有馬温泉に行ってきます。
のんびり温泉につかって、酷使した膝をなでなでしてあげようかな。(⌒・⌒)ゞイヤァ
[PR]
by yoiusagi555 | 2011-04-14 19:05 | 登山