usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

何とか終わった登山学校

昨日の登山学校、Mさんの「山の計画」の洗練された講義のあと、
usagiの番になりました。
今回は去年の轍を踏まないように、午前中かけて一生懸命作った
原稿を、理路整然と読み上げればいいさと思っていたら・・・

原稿を忘れた!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ダメだこりゃあ・・・

ってことで、またまた思うがままのusagiしゃべりと、急場しのぎで
作ったスライド、あとYさんにお手伝いいただいた「お山の調理実習」
でなんとか講義を終えたのでした。(冷や汗)

でも、13名の生徒さんたちは、こんなusagiの話でも熱心に
聞いてくださり、Yさんのお料理は間違いナシでおいしく、
usagiもホッとしたのでした。

講義のレジメは、次回の座学までには持って行きますので、
そこんとこよろしくお願いします。(;´▽`A``
[PR]
by yoiusagi555 | 2010-04-02 08:59 | 登山