usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

今日は千種街道

紅葉たけなわの千種街道を歩いて来ました。
甲津畑からこの道を歩くのは2年ぶり。
今回は、リハビリの人も2名いたので、イブネ山頂は目指さず、
ちょっと手前の杉峠まで。
usagiも雨飾山以来、2週間歩いてなかったのと、昨日の飲み会
疲れで、こんなもんのお散歩で十分でした。

紅葉は、杉峠から上は、すっかり終わっていましたが、途中は
すばらしく、秋の日を浴びて、透明に輝いていました。

まったくウカツに、カメラを忘れたんで、今日の画像はなし。
2年前の画像があったんで、ちょっと気分だけね。
(でも、今日のがキレイだった・・・ ^^;)
c0042847_17445324.jpg
c0042847_1745412.jpg
c0042847_17451372.jpg

[PR]
by yoiusagi555 | 2009-10-31 17:45 | 登山