usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

ただいま☆

武尊山に登って、さっき帰ってきたところです。

あんまり(というか、ほとんど ^^;)期待していなかった武尊山ですが、
思いのほか歩きでもあり、剣ヶ峰への縦走路もなかなかで、楽しい山行でした。

下山後は、浦見の滝までちょいとお散歩。
これでもう、思い残すことはないよねと、武尊山登山口を後にしたのでした。

核心は・・・やっぱ往復900kmの運転かな。←usagi担当
でも、ここんとこ毎週通ってる道んなんで、すっかり慣れました。(笑)
[PR]
by yoiusagi555 | 2009-09-05 23:56 | 登山