usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

ただいま

塩見岳に登り、無事帰ってきました。
天候に恵まれ、南アルプスの真っ只中にいるシアワセを
味わった2日間でした。
ご報告は、もう少し落ち着いてから・・・

おやすみなさい。
[PR]
by yoiusagi555 | 2009-08-20 19:17 | 登山 | Comments(2)
Commented by MONA at 2009-08-20 22:58 x
お帰りなさい&お疲れ様です(*^_^*)
今回の山行は特別な意味があったんですよね。
usagiさんが無事で何よりです。
ちなみに、shinさんから、伝言です。
兄岩の「ピクニクラ」、いいルートだからusagiさんにも登るように、とのことです!?
Commented by yoiusagi555 at 2009-08-21 08:59
shinさんにも会いたいなー。ちゅうか、9月後半に遠征で鳳来に
いらっしゃるんだった。楽しみ、楽しみ。(^o^)
「ピクニクラ」ね~。また、小川山いかなくっちゃね♪