usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

明日は富士山

今は、山にいたいと思う。

いつか、山に行けない日々が来ても、
夏空の下、息を切らしながら歩いた尾根を、
見た花々を、仰いだ白い雲を、稜線の風を
思い出すことができるように
今、山に登ろうと思う。

明日は富士山。
いい天気になりますように。
[PR]
by yoiusagi555 | 2009-07-13 19:48 | 登山 | Comments(2)
Commented by MONA at 2009-07-15 20:05 x
十勝連峰でも事故があり、富士山でも事故があり...
被害に遭った方たちは本当にお気の毒ですが、usagiさん、無事で楽しんでこられてよかった(安堵のため息)
○運が強いんですね。
○にはもちろん「山」が入ります。
Commented by yoiusagi555 at 2009-07-15 21:04
「悪」でもいいですよーーー(^^;
ちょっと前、白馬でも事故があったとき、よもやusagiでは
とのウワサがたちましたが、そんなん全然デマでした。
やっぱ、悪運???(笑)