usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

う~ん、富士山・・・

今日はさすがに遊び疲れでのんびりしてました。(⌒▽⌒ゞ
んで、あれこれこれからの山行計画を練って1日過ぎました。

7/14は富士登山を計画していたんですが、なんだか無理っぽそう。
http://www.pref.shizuoka.jp/kensetsu/ke-000/topics/mt_fuji_road.html

登ろうと思ってた須走口は6合目~山頂まで通行止めとのこと。
以前登ったのが5年前の11/20で、雪たっぷりの富士山だったんで
雪があるのはusagiは気にならないんだけど、新人さんも一緒だし、
のんびりゆっくり御鉢めぐりが今回の目的だったんで、まあちょっと
行き先を越後駒ケ岳にでも変えようかなぁと思ってるusagiなんでありました。
[PR]
by yoiusagi555 | 2009-07-08 19:58 | 登山 | Comments(0)