usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

ただいま☆

無事、日光j根山登って帰ってきました。
梅雨の晴れ間で、お天気最高♪ 期待はあんまりしてなかったんだけど
(日光白根山ファンのみなさん、ごめんなさい ^^;)、思ってた以上に
登山道も変化に富み、とても楽しめた山行でした。

この季節に、新緑と桜!
やっぱ、標高2500m越の山なんですね~。
帰りは草津温泉でまったり。
前夜発、日帰りの割りに内容濃かった土曜日でした。

写真はまた明日ね。
(明日は息子んちでBBQ・・・酔っ払ってなければ ^^;)

☆無線は頂上でスイッチ入れてみたけど、Sさんにも、もう一人のSさんにも
 電波は届かなかったみたい。いっぱい「CQ,CQ」のコールはあったんだけど、
 あんだけの山頂って、電波入りすぎでワケわかんなくなっちゃった。
 まだまだ練習が必要ですね~(_´ω`)
[PR]
by yoiusagi555 | 2009-06-20 22:51 | 登山