usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

きょうも猿投山・・・カエル石哀れ(>_<)

九州の予定が延期になったので、きょうは猿投山でトレーニングでした。
お昼すぎから雨の予報だったので、登りは東海自然歩道を歩いて時間短縮。
下りは、以前にUさんにご案内いただいた東の尾根のおさらいをしました。
MさんとYさんが一緒だったので心強く、ちょっと不安だった道も迷うことなく
歩くことができました。

東の尾根の途中のちょっとしたピークに、ジモピーらしい集団。
いかにも詳しそうだったんで、ちょこっと寄り道して世間話しました。
わたしらが地図とコンパス持ってたんで、「ヨシヨシ」って感じ。
もし、持ってなかったら、「こんな道に迷い込んで・・・」と一言あるのかな
ってな雰囲気の方々でありました。(^^;;;

そんなことはさておき、ひどいな~、カエル石。
こんな風にペンキで落書きされ、マジックで目玉を入れられ、今日見たら
蛍光ペンでご丁寧に縁取りまでしてありました。
こんなのない方が、よほど想像でカエルをイメージできたのに、いったい誰が・・・???
c0042847_16483837.jpg

[PR]
by yoiusagi555 | 2009-04-04 16:49 | 登山