usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

金華山ナイトハイキング

きのうは山岳会の仲間9名で、夜の金華山を歩いてきた。
夜の金華山は、以前にひとりで登ったことがあるけど、
ちょっとの物音でびくびくして、ほとんどずっと走りっぱなしだった。
登り25分、下り15分。山頂の滞在5分くらい。
せっかくの夜景だったけど、のんびり眺める余裕もなくて・・・<(T◇T)>

んで、今回の企画。
どんな心霊スポットだって、みんなで登れば怖くない!

登りはusagiが最後尾を歩いたけど、下りは怖かったんで、
会の若者に最後尾を歩いてもらった。
彼も真剣に怖がってたね~。(笑)

下山後は宴会組の3名を加え、12人で宴会。
前、岐阜で宴会したときは酔っ払って電車を乗り過ごし、大府まで行っちゃって、
パパに大目玉くらったので、今回は名駅で宴会場所設定。
地下鉄なら、乗り過ごしても藤が丘駅止まりだもんね。(学習したusagi)

宴会では、ちょっとココロにたまってたことをバリバリしゃべったんで
ちょっと飲み過ぎ、きょうはレストであります。
(たぶん)明日は野沢温泉だし♪
てな感じの、まったりした日曜の朝のusagiでありました。
c0042847_11171259.jpg

c0042847_11172270.jpg

[PR]
by yoiusagi555 | 2009-03-01 11:17 | 登山