usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

丹沢、最高!

天候に恵まれ、今年初の遠征登山の丹沢は、超絶景で最高でありました。
どう最高だったかってのは、また今度ゆるゆると・・・(^^;

きょうは豊田でした。
ホントはシラクラまで遠征しようかって勢いだったんだけど、usagiが
朝イチの用事を忘れてて、近場で遊ぶことになったんでした。

例によって36でアップ。
苦手な大師匠は、Tさんの「松の上」のビレイで久々のノーテンTO。
Tさんのお試し日陰トライのあと、usagiは初めての日向トライ。
まあ、なんとも豊田を凝縮したようなルートでありました。
こちらは、「松の特上」ビレイでなんとかTOしたものの、なんとも宿題
残したような歯切れの悪さでありました。(こんな風にハマルのね・・・の典型 ^^;)
最後はまったり北北西。
いつもながらではありますが、ワンテンしてからはっと伸びたらダイクつかめてTO.
これも、あうんの呼吸の「松の上」のビレイの賜物?(^^;;;
[PR]
by yoiusagi555 | 2009-01-26 21:17 | 登山