usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

明日は京都

きのうはお通夜、今日はお葬式。
きちんとお参りして、お世話になったおじさんを送ってきました。

それにしても、きょうはいい天気になったね~。
日差しがまぶしくて、なんだか秋の初めに戻ったみたい。
葬祭の場所が一宮だったんで、雪を頂いた御嶽山がけっこう間近に
キレイに見えました。

きょうは、ウチの会からも御嶽山に何人か入ってるハズ。
ちゃんと登れたかな~???
鈴鹿単独縦走@新人は、稜線ガスガスで中止の連絡。
危ないと思ったら、撤退するのもひとつの決断です。
また、頑張れ。

明日は京都の愛宕山。
この秋は、何度も走った名神だけど、今年はさすがにこれで
走り収めになるのかなぁ。
明日、お天気になりますように。(^^)/
[PR]
by yoiusagi555 | 2008-12-14 22:35 | たわごと