usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

今日は高畑山@鈴鹿

まあ、てひどくやられてきました。
やっぱ鈴鹿を歩くのは難しいですね~。
なんとかギリギリ明るいうちに降りてこれたけど、もう少しで日没時間切れ。
あーーーーってとこでした。(^^;;;

詳しいレポートは、(もしかしたら・・・たぶん???)写真とともにアップするかも。
本日の写真班は新人Hさんなので。

でも、高畑山の山頂は360度展望で、超気持ちよかったですよ~♪
しっかり地図読みができる人ならだいじょーぶ。
行ってみてくださいね。(笑)

帰りに亀山のハイウェイオアシスに寄ってもらい、クリスマスと、
来年2月の雪洞ツアー用のロウソクを買ってきました。
雪の中でこのローソクを灯したら、きっとキレイだろうな~。
とっても楽しみです。(^^)
c0042847_20273492.jpg

[PR]
by yoiusagi555 | 2008-12-10 20:25 | 登山 | Comments(0)