usagiの冒険

yoiusagi.exblog.jp
ブログトップ

きょうは岩古谷山

山岳会の新人Hさんと、きょうは三河の低山ハイクでした。
低山といっても、なかなかアップダウンが多く、けっこう骨のある山でした。
紅葉はそこそこ・・・(すごいの見たあとなんで、感動がイマイチ ^^;)

それでも、変化に飛んだ登山道で、なかなか楽しかったです。
帰りは発作的に豊橋のモンタニアに寄り、ヘッデンの衝動買い&カクタスのkakeご挨拶。
渋滞の東名を走って、7時には家に帰りました。
ってことで、今日も楽しく遊んだusagiでした♪

※ヘッデン新調したんで、かねてより懸案だった「金華山ナイトウォーク&岐阜の夜景を見る」
 独身限定プラン山行を催行しますかねぇ。(笑)
c0042847_20101956.jpg

c0042847_2084274.jpg

c0042847_20121415.jpg

c0042847_20855100.jpg
c0042847_20969.jpg
c0042847_2091961.jpg
c0042847_2092923.jpg

今度の日曜に登るかもの鞍掛山・・・ちょい、迷い中(M問題アリ)
c0042847_2094026.jpg
c0042847_2095541.jpg

今日買ったヘッデン。3Wなんで明るいです♪
[PR]
by yoiusagi555 | 2008-11-06 20:11 | 登山